交流会でした


部活の。交流会っていってもただの飲み会なんですけどねー。
行きの電車で先輩とお話。うーん、やはり芸人に向いていそう。しかも武山に似てるんだよなー、雰囲気。パーマかけてきたときは「あっやっぱり!」と思いました。だから(?)ついつい毒はいてしまうんだよなあ。ちょっと反省です。どうも私は人を選んで毒をはくみたいだ。この人ならそれも楽しく変えてくれそうって人にしか言いません。
交流会時では、1年生の子たちとおしゃべり。特に盛り上がったわけではなかったけど、2時間は苦痛じゃなかった。次回は合宿で。その前に合宿に行けるかわからないのだけれどね。
外に出たら雪だよー。困っもんだが、綺麗なもんだから。許す。


あっあとそうだ。今日は春定でやる曲を初めて聴いた。難しそう〜とかよりも、こんな素敵な曲、早く弾きたい!って感じです。楽しみ楽しみ。