おれんじいろの封筒で

やってきましたTOEICの結果!<ドンドンパフパフ〜
学校でうけたもので2年生の英語のクラス分けにかかわるものなので若干ドキドキしてたんだけど、前回よりは上がっていてひとまず安心(だからといって安心できる点数ではない)。そして大好きな漫画の主人公に関する番号と一緒で少しテンション上がるしょぼい私(これでいかに低いかわかった人がいたとしても後悔はしない)。
まあここくらいの点数だと運が大きくかかわっていると思いますがね。正直。びっくりするくらいリスニングの後半わからなくててきとーでしたもん。
だめだす。ちゃんとやらなくちゃなあ。

しかしこれでそこまでクラスは下がらないのではないか、と一安心。1年時は半分よりちょい上のクラスでなんとなく居心地よかったので(高すぎず低すぎず)そこぐらいだといいなあ。
そういえば、前回のクラス分けテストもあまりにもできなくて、しかも友達もできなくて、衝動的に映画見に行きました。綾部さんを見に。どうもTOEIC後はテンションが駄々下がりです。もうやりたくないです。





そんなTOEICの結果が返ってきた今日、そして昨日も私は家にこもっていました。まるでここ3日の大さんのよう。共感。家にこもり暇すぎると凹みます。腐ります。

明日は外へ出て歩こう。

きっと。きっと。