わかるわかる〜!

LLR単独に行った際、単独祭りのパンフレットを買った。そこには1ページずつ、各コンビの写真とインタビューが書いてある。そのパンフを見るたび、つい笑ってしまう人がいた。その名はゆったり感中村。1ページめくるとすぐ、彼がそこにいる。まるでドラエモンのようなフォルムで。まんまるな顔で素敵な笑顔を振りまいている。

「あれ…中村さんってこんな顔だったっけ?」
そう思っていた矢先、
アームストロング栗山のブログを見た。
「そういうことか!」
解決解決(^▽^)♪
彼は写真写りブスなんですね。



…ふう。なんとなく変な書き出しで始めたら、変えられなくなってしまった。
ここからは普通に(笑)
もう1つ「わかるわかる〜!」出来事があった。
今日のアゲアゲLIVE。ラフコン重さんが「皆気づいてるのかわからないですけど、菊地、顔が日によって全然違うんすよ!」「今日ね、菊地、98点の出来上がりなんです!」「ブサイクなとき、7点のときもあるんです」
チーモン菊地さんのことを言っていた。
確かに今日の菊地さんかっこいい。なんだったら、この前の髪切りましたのブログ写真もいつもよりかっこいいと思ってたんだ。
良い日と悪い日があるんだね。
重さん、私も気づいてたよ。今日菊地さん調子悪いなー顔の。とか思ってるときもあったよ。正直。






なんだかスッキリ!