にんともかんとも。


部活帰り、電車の待ち時間が68分もあるもんだから(田舎の不便のハンパなさ)本屋による。スタバで何か読み寛ごうと思ったため。さりげなくお笑い雑誌をまたもチェックする。お笑いTVLIFEだったっけか。幾度も見逃してやしないかとよしもと若手芸人を期待して読むけど今月は本当に他事務所ばかりだねー。びっくりするぐらい読むところなくて自分のよしもと好きを実感する。
別に芸人を他事務所とカテゴリー分けして好きにならないようにしているわけではないんだけどね。よしもとの人たちきっかけでハマったから、そこにずっぽりハマってしまって他にまで手をつけたら大変なことになりそうで。そして他は中々見る機会がないからさ(AGEAGELIVEみたいなものもないし)。


まあ結局、漫画「ゴーストハント」を買ってスタバへ。こわいもの苦手なの〜><なんて話を数時間前友達としてたはずなのに。こわいです。でも面白いんです。
あとこわい系は映画「シックスセンス」しか見れません。


そういえばパンサーがこの前シチサンで1人でどこまでいける?って話してたけど、私の場合、1人カフェは余裕。1人焼き肉は無理。今のとこ最高で1人お笑いLIVEまでですかな。今でも初めての場所だとまだ緊張するぜよ。
にしてもマックにも1人で行けない菅さん。またもギャップの素敵さかな?(笑)もはやもうそろそろギャップじゃなくなるよ。彼は結構女の子的か。




帰って姉から誕生日プレゼントいただく。
フレッドペリー!ありがとう姉ちゃん、泣けるぜ。(でもサプライズっぽかったけど、前これどう?と聞いてきたから知ってたけどねごめんね)



そしてさきほど栗さんのブログをチェックしたら、福田さんのご登場。彼はテーブルごしの下向き加減が一番素敵に見える。いつも思うけど栗さんと福田さんが仲良いのって意外。



ふう。
日常のこと書こうと思ったのに結局お笑いの話になってしまった。
1年後の私がこの日記を見て笑ってくれていたらいいなあ、と思います。20才の私。