AGEにノンスタ


久しぶりのMCです!
さすがに満員、観客キャー。いいなあ行きたかった。

ランキング表見て、初恋タローの順位の低さにさっそくつっこむノンスタ。お客さんも「ああ…(笑)」みたいなwファンですねw


順番決めでさっそくうるさいLLR福田さん。いつも同じことしてるけど盛り上がるジャンポケ。ジェンさん、かわい〜とか言われたりと今日結構人気な感じなのに、ウケはしないのも相変わらずですw終始みんな雑談多くて、井上さんに「プロ意識がないのか」と言われる(笑)


LLRのネタは「ダイジェスト」でした。初見。わかりやすくするために最初に今までのLLRの漫才をダイジェストでお送りする、というもの。伊藤ちゃんの「伊藤より福田のがもっと重要!」にうけました。

トークでもやはりうるさい福田さん。石田さんに「うるさいねんお前〜」「俺楽屋では静かにしときたいねん」とか言われるも「じゃあ合うじゃないですか!」「もう土間土間とってありますよ」と答える福田さん。福田さんって石田さんに話しかけるんだなあ。意外に仲良し?
その後もまだまだしゃべる福田。
ジャントルに誘われて、ハセも加えた3人でAKBのライブに行った。そこでもうるさい福田さん。AKBの人が「今日のLIVEどうですかー?」と言えば「最高だよ聞かなくてもわかるだろー!」と答えたり(イエーでいいのに)。「男の人の好きなところは、鎖骨です」(みたいなこと)言えば、「俺鎖骨折れたことあるけどそれでも良いですかー!」と言ったり。
福田さんなりに楽しんだみたいです。何度もAKBのポーズをマネする。でも彼の楽しみ方はいつもバカにしてるようにしか思えないwつーかこんな観客いたらまじで嫌だw




あと他の人とのトークでは(すごい省略)ノンスタが今日やったネタに関してしゃべっていたのが印象的でした。ちゃんと皆のネタ見てるんだねえ。


ラストのコーナーは黒ヒゲ危機一髪であたった者が指定されたことをやるというもの。
ここですごかったのは石田さん。2回しか参加してないのに(参加するのも珍しいけど)、どちらも当たるwしかも1発目と2発目でwどんだけ運を呼び寄せるんだか。
石田さんの爆笑川柳発表。イマイチだったけどw井上さんがまだやらそうとするも(こういうときの彼のイキイキ加減)井上さんがやる流れに(そうやるように促したのはさりげに福田。GJ!)。


オスがきて
メスと出会って
恋をする 
↑井上さんの川柳
イキリポーズを見れるだけで、今回このLIVE見てよかったなーと思わされるほどになってしまった私。困った。