甘エビだと思ったら伊勢エビなのがよかった


タイトルはシチサンにて罰ゲームをうけた後の岡部さんの発言。そんなことは中々ないよ。

今日のジャンポケのシチサン面白かった〜。ゲストもよかったしね(かたつむり 林/囲碁将棋/ライス/インポッシブル/ブレーメン
)。林さんいいな〜。最近気になる1人。文様(この読み方は知ってる)も今回で気になる存在に。嫌味な感じが…(私の気になるポイント)。


あっそうそう、やっとマンスリーよしもと買いました。AGEAGE芸人特集。

表紙も面白いです。
絶対、向井尾形松橋さんはトリオに見える。服の色と並びが完璧すぎるw
そして皆結構キマった顔しているのに、LLR福田さんだけとてもイマイチ!ちょっとあなたせっかくのチャンスを!

中身もよかった。ちゃんと1組ずつ取り上げているから。
質問「自分たちにキャッチコピーをつけるとしたら?」の伊藤ちゃんの答え「白いキツネと黒いタヌキ」に笑いました。確かに伊藤ちゃんってタヌキっぽい!キツネに気を取られて気付かなかった。
AGEAGEについてのみんなの考えも面白かった。ファンも色々考えているけどそりゃそうながら、本人らも冷静に考えているんだよね。忘れがちです。

でもでも、とっても不満なことが。
ライスがまったくのっていない!
AGEAGEにライスは欠かせないのになぁ〜!
残念だなぁ〜!
(ふとイキリストブログ風にしてみる)