AGESAGELIVE


ラスト組しか見れなかったけど、笑った笑った〜。最初から見ればよかった。
そして久しぶりの岡部氏。癒される。


結果。
1位クレオパトラ
2位ノンスモーキン
3位チョコレートプラネット
4位シューレスジョー
5位ゆったり感
6位ボーイフレンド
7位お茶の水男子
8位若槻
9位初恋タロー
10位ライパッチ


クレオパトラ!おめでとうございます!素直に嬉しい。彼らのネタ好きです。ゆったり感はもっと上かと、なんとなくだけど。本人らも大分緊張の様子でした。ライパッチよかったね〜。本当。コバさんがとても喜んでおりました。


楽しかった。
前のAGESAGEよりも誰がくるか本当にわからないからドキドキした。ブレーメン、バウンサーなど私がさりげに結構好きな彼らがいけなかったのは残念ですが、また次ということで。
というか、皆おめでとう!だし、皆残念だね!という気持ちでいっぱいです。


前はAageしか興味があまりなかったのに、最近はAgeage見てても元Aage芸人らが出てくるのがバラバラなので全部見るハメになっていたので(前は時間でだいたいがわかった)、皆好きになってきた。
結局さ、皆面白いんだよなあ〜。

まったく。