サンキューを耳横で言われて真顔で耳をふさぐ伊藤ちゃん

今日のAGEAGELIVEはお客さんいっぱい。みんなが「なんで今日こんな入ってるのか不思議」と言っていたけど、それは普通に出演者の良さじゃないかな〜。



パンサー、ピース、サカイストLLRの元AAGE芸人というAGEAGE界の人気者たちの多さ。
誰が特別好き、というわけではなくて全体的に好きな芸人が多い。もしくは特別好きな芸人+普通に好きな芸人が結構いる。

私がLIVEを見るもしくは行く場合、特別好きな芸人がいればそれでいい!とは思わないタイプなのでこう思うのだけど、他の方はどうなんでしょう?
特別好きな芸人+他の芸人←ここを気にする。他といえどもどうせLIVEに行くなら、結構好きな芸人ぐらいのランクは確保したい。
と思うわけです。


あっもちろん今回の出演者
マジカルラブリー、ゆったり感、御茶ノ水男子シューレスジョー
と、他の芸人さんたちも大好きなんですが、AGEAGE界の人気者といえば、上記の方々かなあ〜と。



あと加えてMC!
個人的にはここを気にしたい。AGEAGEのMCは割りと有名な人来るし、またも「どうせなら!」と考えてしまうな〜。
でも有名人に限らず、AGEAGEを盛り上げてくれる人を選びたい。実は結構差がでると思うんだ。
その点あべちゃんはどちらも兼ねそろえてるのでクリアですね。






と、何故か「私のAGEAGELIVEの選び方」みたいな話になってしまったw
まあこれが今回の人数の多さに繋がるのではないかと。



あと言うとしたら次がAGEAGE1(勝手に)の人気者であるチーモンのシチサンであったこと。
これで「どうせなら!ついで」精神で見た人がいるのでは?特に遠くから来る人は。


あとは高校生が卒業したあたりだからですかね?


つまり、今回AGEAGEの人が多かったのは特に不思議ではないんだけども。意外と本人らはわかってないんだなあ〜なんて思いました。


でも結構そういうときあるよね。






タイトルは今日のAGEAGEで私が一番笑ったところです。
あと今日のコーナー面白かったなあ。普通のあっちむいてホイ!なんだけどw
改めてまったんの凄さを感じました。逆に凄い。