グッズ!

シチサンでチーモンのグッズについての話があったけれど、チーモンはもう3つも出ているんだね〜。知らなかった。しかも今度フォトカードも出るやうです。3A、ジャルさん、ロザン(ここちょっと不思議w)、そしてチーモン、LLR、パンサー。
お笑い男子校もこの3組(+犬)でしたし、割と押されているのでしょうか?もしくは人気者だから?
個人的にチーモン知名度ない中で東京若手芸人人気者1位だと思っているのでわかるとして、そしてパンサーもこの前なんかで(ひどく曖昧w)1位とっていたし。
不思議なのはLLR。まあ彼らはよく自分で人気ない!というけれど、実は結構な人気者だと私は思っていたけどそれがよしもとにもバレてきたのでしょうか。それともライブよしもとのランキングのおかげですかね。ハチミツ次郎さんもご注目のw最近だとトップ3はまさに、チーモン・LLR・パンサーですもんね。

調べてみたら今度出る若手芸人ペンポーチも、チーモン、LLRは入っている(他カナリア、アームなど)。デコシールにもチーモン、LLRは入っている(他ピースなど)。



チーモン、LLRがどちらも入るって結構すごいことでは。
グッズが出るってことは会社にこいつら入れたら売れる!と思われているようで嬉しいです。

あまり買いはしないけど(笑)
昨日のシチサンでも思ってたけど、キャラ物でオシャレなのでないかな〜。そうすれば普段から使えるのに。だってよしもとのキャラ(ステッカーとかの)似てはいても可愛くはない(と思う)。
チーモンこそキャラ化したら可愛くなれそうなのに。
あっあと昨日は見てて、別にあんたらの裸に興味ないから!ってすごく言いたくなったよw買うとしても、裸になるというグッズが面白いからであって、裸が見たいからではない!のですよ。でも考えは面白いけどねー。それ応用して温めたら菊地が白井に!みたいなのできないのかな。部分的に見たら面白そうw



まあ何はともあれ楽しみです(^^)