パンサーのシチサン

「フリートーク
向井さんはラジオを小学生の時から毎日聞いているらしい。ANN再現してもらったの良い話でした。素敵な大人がいたもんだ。

「パンサー的ライアーゲーム
ゲストが見事に私のお好みな人ばかり!
岡部さん、田所さん、林さん、中須さん、野田くん。
それに菅さんも交じって。
私が好きな(森木さんも好きだけどね!今回はごめんね!)
暗い(というかまっさらに明るくはない)、ひねくれている、変人、ある意味天才的
という要素をもった方々ばかりです!(ほめてます!)

まったくパンサーったら良いチョイスしてくれるぜ。これに又吉さんも交じったらもう最高です。あっあと徳さんも。

以上、
今回はメンバーが最高だということが言いたかっただけでした(笑)
企画自体も面白かったよー。


しかし、最近着実に福田のまわりの人たちを好きになっている気がするんだ。何故だろうか。