ちょいと冒険


よしもと友の会プレミアムに姉が入ってくれたおかげでいっぱい先行申し込めます。しかしそのおかげで3カ月先までライブの予定が決まっているという事実。やはり来年度も月2以上は当然になりそうです。
そしてそんな予定が書かれた手帳を見てニヤけてしまう今日このごろ。


ちょっと今までと違ったものを見に行く予定だからワクワクです。その代表がカリカ単独。前回単独のレポ読んでいたらもう行かねばならない!という気持ちにしかさせられなかったので。不安もありつつだけどね。自分に合うといいなあ。カリカ単独は自分にとってちょっとした冒険です。

あと他はほとんどえるえるさん絡みですねwノンロザチモは自分の中でピーク(熱的なもので)を通り越して殿堂入りしましたが、どうやらそろそろえるえるさんも殿堂入りしそうです。だって気づいてはいたけど最近のブログ内容ほぼLLR!(そして何故かハイクでチーモン


そしてなんならLLRだけへの熱はもう容量いっぱいで福田の周辺の人たち(代表ケントさん)へ熱がもれてきてるしね(意味不明)。


まあ楽しいからよいか。