なまもの

ハイクでも書いたけれど、春単独8作品配信!
嬉しいね。
でも舞台ってその時しか味わえない瞬間的なものだから余計にひかれるっていうのもあるから複雑なんですけどね。
まあいっぱい配信見ている私が言うのもなんですが(笑)本当説得力無いです。
さらに今までもっと配信して!って言ってきてなんですが、こういっぱい配信されてみると、そして自分が見てきたものを配信されるとどうもその舞台が軽いものになってしまったみたいで少し嫌な気持ちも。
すごいわがまま!と書いてて思う。
とても嬉しいんですけどね!結局楽しんじゃうんだけどね!もっと配信してほしいぐらいなんだけどね!
だから複雑なんです。



そしてそんな複雑な気持ちを更に複雑にさせる、ゲキシネ劇団☆新感線で公演されたものが映画で見れるというもの。
これに関してはお笑いで思う気持ちとは違うものだけど。
まず舞台で見るものと映画で見るものは大きく違うであろう、という不安。やっぱり舞台で見なくては、と思ってしまう。見方を変えればいいんだろうし、実際映画でも最高に面白いのは色々感想を読んで納得はしているのだけど。


でも今は行ってみたくてたまらない、ゲキシネ




私の舞台好きのプライドなんて、
結局そんなもんです。