今さらアイドルにってか。

今日もすっかり韓国づけ。思わず「韓国」というカテゴリーを作ってしまった。
でも大丈夫です、相も変わらずお笑いも大好きです(誰に向かって言っているのか)。


「イケメンですね」の出演者、ヨンファ氏(なんて敬称つけたらいいやら)のグループ「CNBLUE」が素敵でちょっとハマってしまいました。
あとホンギ氏(お気に入り)のグループ「FT Island」も良いなあ。声がいい、ちょっと高めのちょっとかすれた感じ。

韓国アイドルグループ多いねえ。それ知ってくのも面白い。


あー…韓国危険だ。
やっぱり人がハマるのはそれぞれちゃんと理由がありますよね。なんて思った。



そしてハマるときはお金と時間に余裕があるときがいいよ!と切実に。


でもアイドルだと何も考えずにキャーキャー言って良いからいいよね(私的に)。お笑いはプライドがそれを止めます。でもその狭間でときめいてるのも楽しいんだけれど。