ライスのシチサン

お呼びんご!
田所さん仲よさそうだし福田さん入ってるんじゃないか?と期待してたら案の定。しかも大福そろって(笑)

そしてなんと1番最初に来た福田さん。意外!w遅刻していいとこ間違ってるー。
なんか久しぶりに見た気が。ビリビリにこわがりすぎていて可愛かったです(久しぶり、ということでこういう見方でも許して下さい)。
ビリビリゲームで他の人がやった後「痛かった?俺なんか指もってかれちゃったよ」(指おってるだけ)というのがくだらなすぎて面白かったです。

その後も続々。途中で福田さんはさよなら(本気で「えー!」だった)。
綾部さんやしょうごさんまで来たりして!やっぱり盛り上がるなあ。普段あまりキャーキャー言われない人らがキャーキャー言われている姿にも笑ってしまいましたw
でもS-1と同時で見ていた私としたら、「結果発表」と「しょうごさん登場」が重なって大変だったよ。どっちも盛り上がってるしさ。


今度やるときがもしあったら、1人ぐらい絶対来ないだろうけど、もしかしたら…?みたいな人もいれてほしいな。綾部さんルール(その人きたらもうクリア)良いね。



以上!
今回もライスシチサンが面白かったって話でした。