チーモンチョーチュウのシチサン(3/22)

正直言ってあまり前回のシチサンが好きではなかったので、今回のシチサンを見るのが不安だったけど(好き度が減ってしまいそうで)



面白かった!



トークは二人の高校時代を知れたし、


白井さんの声を鍛える、というコーナーではいつもと違って白井さんがやられる側で面白かったし、あの高音の凄さに改めて笑ったし、


ゲイの人向けアイドルを作ろうのコーナーでは、まず企画自体がちゃんと進んでることが嬉しかったし、その世界は世界で興味深かったし、これからどうする?の話し合いの白井さんの発言が真面目だったり、






とよかったです(^^)
また次も楽しみだー。

やっぱりチーモンは癒し系です。好き!