シャッフルトーク(LLR×パンサー)



期待していた福田×向井がやっぱりよかった。
面白いっていうか興味深い。
この2人はラストの組。

もろネタバレです。
















福田「尾形にしゃべることないっていったけど〜、尾形は仲良いし好きだから全然良いけど…向井はほんっとない。」
と開口一番やる気のない福田さん。
福田「尾形は気持ちがあるけどテクがない、お前は逆。」
ひとまず話は否定から。彼のいつものやり方。



向井「俺福田さんわかるんすよ!つんけんして理論武装しているなかで、たまに可愛く無邪気に笑うじゃないですか。俺あれやってんな、と思ってるんですよ!」
福田「俺も今のお前の話わかってるから。今のは高等なテクニックですよ。相手を攻めてると見せかけてちょっと褒めるっていうテクニックなんですよ。」
観客「あ〜」ww
でも懸命にやり返す向井さん。しかし彼は更に否定。観客も納得w



向井「俺は福田さんとつめたい!距離を」
福田「無理無理、今のままじゃ。」
それでも歩み寄りたい向井さん。でも全くその気がない福田さん。



福田「お前はまだほんとの自分を見せてないよ、まだ。お前は見せれないと思う。」
向井「そうそうそう!!」
でた、福田さんの決めつけ話。あれでも案外当たってる?向井さんも納得。

向井「もう、自分をだまし過ぎてんのかもしんない!」
福田「こんな悲劇のヒロインいないよw」
福田さんの言うことを認めてきた向井さん。歩み寄ろうとする?しかし今度はそれをちゃかして返します。


終了のチャイム。
向井「まだしゃべりてー!!」
福田「お前としゃべっても結論でないよ。」
向井「いやちょっとこれもう一回やりません!?ほんとにしゃべりたいちゃんと!俺を、この感じで、このえぐり方するのって、福田さんと…」
福田「はいでました。」
観客「あ〜」ww
福田「今のあなたは特別ですよって技です。」
最後上手くまとめw



福田さんほんと、尾形さんや菅さんと比べて態度冷たかったなあw
福田さんって「お前のとこわかるよ」とかなり決めつけてしゃべってるけど意外に当たっているのかしら。無意識なところで。
伊藤×向井のところで又吉さんの話が出たけど、前シャッフルで福田×又吉でしゃべってた福田さんの又吉分析がちょっと当たってそうなところあった。まったんは否定してたけど。

向井さんが「このえぐり方するのって」って話してたけど、そういうことができるから福田さんのしゃべりが好きなのもあるかもなあ。話してる相手のいつもと違う一面が見れるからさ。
今回もいつもの向井さんのしゃべりに彼が必ず否定で入るからスムーズに向井な楽しい空気(?)にいかなかったし。


まあでも今回の見て改めて、やはり
「嫌なやつだな」
と思いましたw
最近は普通に「可愛いな〜」なんて思っちゃったりしてたけど。そんなことない。自分が向井さんだったら嫌だもの、彼w

でもでも「嫌なやつ」と思うときと「可愛い」って思うときがあるから良いんだけどねえ〜。悔しいけれど(笑)それが彼の良いところ。面白いところ。




あああ、でも今さらLLR×パンサーのシャッフル行きたくなった!続きが見たい。