K-POPはいかが?

さてさて
またも韓国ネタ。


ついこの前のオリラジあっちゃんのツイッターでSuper juniorのsorry sorryが良い!というつぶやきがあってすっかりハマったw

好きな人が好きだというものは好きになっちゃいますねえ。うん。


まあそれで、ソリソリのダンス面白いって話!
K-POPの人らって結構皆がダンス上手いんだよな〜。ダンス系の音楽ってあまり好きじゃなかったんだけど、ダンスって生で見るとめちゃめちゃかっこいいんだよね。迫力あって。以前も生で見て以来ドイツ系アイドルダンスグループにハマってました。



あーあと
かっこつけポーズのクオリティがとても高いw皆恥ずかしがらずに「これをやる俺、かっこいいだろ?」的なポーズができる。そしてまんまとキュンキュンするw


むーん。
素敵だわー。




まだまだハマりそうです。けーぽっぷ。