期待通りと言いますか


見ましたマンスリーよしもと男前ランキング。

前回書いた、気になっていたところはだいたい期待通りで。
しかし!
ままままったんが入っていない!
美形なのにね。私的。
あと福田さん上がりすぎw神保町花月にいたっては4位w
むしろ来年が心配だね。


そしてそして
いのえる氏は堂々ブサイク2位!
でも不思議。
理由のところが彼を誉めているようにしか見えないw
そう言ってみんな可愛がりたいんでしょ?みたいな。
彼はけなしてなんぼ、だもんね。



あとは
浮気した経験ありますか?
の上位10人への回答が面白かったです。
井本さんのがね。菅ちゃんwwみたいな。
石田さんのは普通に納得してしまう不思議。