ライセンスvol.TALK(4/4)


行ってきました〜。生2回目。

前回は品川になって1回目のときに行った時だったんですが、それと比べて今回は大分ゆるゆるーな感じだった。
本当しゃべりたいことを気ままにしゃべっている感じ。

しかしあれですね。
ライセンスのトークってライセンスの周りを知らないとよくわからないところが多そう。そしてお客さんも名前が出てすぐ反応するので(私もだけど)ライセンスも説明無い。
母と一緒に行ったのですが、「柴田がやめた」(ちょっとショックです)と聞いた時アンタの柴田さんの話?と思ったそうな(笑)

まあでも面白かったです。
ライセンスからラフコンとかの話聞くの好き。