戻ってまいりました


1週間ぐらいぶりにシチサン見ました!
なんか色々発散したってぐらい笑わせていただきましたよ〜。やはりあれくらいのメンバーが集まるともう並びを見てるだけで幸せになるねw
まあLLRとピースはほしかったけどね!ぜひ旧メンバーとして騒いでほしかった(言われなくとも綾部と福田)。

にしても旧メンバー…すごかったねw
重大吉よw
大さんってたまにクリーンヒットかましてくるんだよな。今回もツボでした。

しかしだからといって新メンバーおとなしくなる必要ないのになあ。圧倒された?にしてももっといけたはず。ああいう風に分けると普段よりもキャラ作ってしまうのが残念ですね。特に白井さんは大人数の中だから余計目立たないしなあ><とっても残念。
でもそんな中でもやっさんは前へ前へ!素敵でした!w

あーあとは遠山さんととーやま校長は別物にしてほしいな。遠山さん、というより周りがフリすぎ…。校長は校長でいさせてあげてください。


以上
久しぶりの徳井さんのたまに見せる狂気さにときめきめいた私でした(オカシイ)。