ながれるまま


気づいたらもう何日もブログ更新してませんでした〜。ハイクはやっているけどね。別にツイッターをやっているからではありませんw



今日は久しぶりに高校のお友達に朝の電車で会いました。
うーん、人って1ヶ月で大きく変わるものですねえ。まさかあの日本の国民的アイドルやあの大人気ロボットアニメにあなたがたがハマるなんてねwということで、私は今韓国アイドルにハマっているよ☆と暴露してあげました(話したかっただけ)。


まだまだ進行中です、この病い(笑)

Super juniorがね!やばいです!
すっかり名前も皆覚えました。名前覚えたいときはニコ動に限りますよ。だって皆が勝手に答えてくれてるからw便利w


そして特にイェソンとウニョクハマる。
ハンギョンとヒチョルはハンサムすぎてw
最近ちょいぶさ?かもぐらいが愛しくて仕方ないです(^O^)
いやでもダンス姿や歌う姿はひたすらかっこいいんですけどね!


でもどうもお笑い芸人の楽しみ方になってしまいます(福田や井上への歪んだ愛情表現的な)。
けなしてる口ぶりで実は超ほめてます。みたいな。



そういえば最近ノンスタがテレビ結構出ててとっても嬉しい!
でもカマ騒ぎで泣くなよ井上!w可哀想だ(可愛い)からけなしづらくなるw
まあ
たまにはストレートにほめなきゃかしらね。うん。







そういえば
部活にもう7人ほど入りました。私もすっかり先輩。しっかりせねば!




以上、
本当にタイトル通り書いてみました。

雑!