ラ・ゴリスターズvs東京シュール5vsキュートン

in浅草公会堂


去年の夏の品川でのラゴリのライブに行った経験もあって、今回もお祭り的なもので内容にそんなに期待せず、雰囲気を楽しもうみたいなノリで行ったのですが(笑)まあそれでも魅かれてしまうこのタイトルよ。


内容うんぬん、その前に2/3のコーナーがあまりよく見えないってどういうことよぅ…。私は2階でしたが最後のコーナーは客席行っちゃうから全く見えなくて、正直つまらなかったよ。ひまだったよ。1階席はとても盛り上がってたから余計。

大きい会場でやるのだからそこら辺は気を使っておくれよ。なんていうか、見えないことよりも自分は、皆がお客さんを楽しませてくれる気や配慮がないのが見えてしまったことに冷めてしまったよ。



でもまあそんなことがあっても家城さんが素敵だと思った。何故か。遠くで見た方が素敵に見える?フォルムのせい…?(失礼)