NON STYLE10周年!


おめでたや!

なんだかんだ私もノンスタファンになって2年。親や友達の誕生日すら覚えられない私ですから、もちろん覚えてはいなかったのですがw毎年ブログのコメント欄やファンブログやmixiやら見て心の中で御祝いしています。

出会ったときから私の中の好きなお笑い芸人1位は変わらず。最初にハマった芸人がそのまま暫定1位だなんて、中々すごいな、と勝手に思ってます。

最近、K-POPにハマっている私ですが、彼らアイドルは5年しか出ていられないのが普通らしい。そう考えるとこれから何十年も活躍できるだろう(NON STYLEはそれが想像できるなあ)芸人さんってとても幸せ、ファンも幸せだなーと思います。ほんとに!

あ、今考えたら彼らの芸歴10年で私のファン歴2年っていうことは、彼らの芸歴の1/5も携わっていることになるじゃん(笑)
なんか地味に嬉しいです。


これからも応援していこう^^