ブロードキャストの差し漫才(ゲスト:LLR)


差し漫才の説明しつつ最初から漫才、ブロキャスから。
今回は満杯。
吉村「ノブコブとラフコンのときは余ったのに」w

交互にやっていくんだけれども、ブロキャスのは全部初見(ごめん、AGEAGEチェックしてないんだ)だったので覚えてないのでLLRだけ(ひどいw)。


漫才しかしてくれない
RPG
こわい話
行っていい?


RPG」だけ初見で、新ネタかと思っていたら、8年ぶりくらいで、NSC入る前くらいに作ったものだったとか。会場に「見たことある人〜?」と聞いても誰も手あげず。
もっと新ネタやるかと思っていたから、最初のネタわかったときは正直がっかりしたけど、AGEAGEより長いからまた違って面白かった(どうせなら悪霊見たかったなあ、なんて!)。特に「行っていい?」なんていつもより数倍面白く感じた。よく考えるととてもくだらなくて言葉繰り返してるだけなのに、何回もやってるうちにどんどん面白くなってっちゃう。大豆のネタみたいな?LLRもベストDVDほしいなー!
あと今日は伊藤ちゃんの一言がたまによくうけてた印象。でも割とよくあることかな?


そして1時間漫才のあと、30分トーク


早々にブロキャスの漫才について語る福田さん(そして同意する伊藤)。
福田「もう師匠クラスのボケだよ!耳にタコで肩にヒラメとか」
吉村「絶対ばかにしてるだろ!」w


沖縄にツアーでこの2組+チーモンで行ったとき。
白井「お父さんに後輩にいっぱいおごらなくちゃだめだ、って言われたから10万円持ってきた」
と言われた福田さん。
福田「ボケか本気かわからない」w



吉村さん家でB'z会をやったと伊藤ちゃん。
福田「行ってなーい。」(この時の表情が最高だったw)
そのままB'z話に。
一番好きな曲は何?という話で

吉村「破れぬ夢をひきずって」
伊藤「my sad love」
福田「もうかりまっか」
そして
房野「さよならなんかは言わせない」

房野さんだけ「あ〜」みたいな残念な反応w
いや、でも房野さんも微妙なとこ言ったよね。流れ的にはもうちょっと有名所(ウルトラソウルとかさー)言えばいいのにwって思った。
ちなみに吉村さんはどの曲がどのアルバムの何番目に入っているのかも知っていました。まじなんだね。てか吉村さんの言った曲知らなかった私もにわかかしら。曲聞いたらわかったけどタイトル覚えないタチだからなあ。
福田さんの「もうかりまっか」はマイナーなとこに見えて私でも知っていたので、ちょっと怪しいなw





相変わらず福田さんよくしゃべっておりました。
楽しかった!


ちなみ、私が一番(って難しいよね)好きな曲。