うたうま!

歌うま王座、見ました。
NON STYLEがいい感じにうけていて、自分も安心して笑えて楽しかったです!!
イキリ浸透してきたなあ、ほんと。
でも私の願いはあの歌うまの場で、いつかの無限大のように
井上「君が〜」
観客「君があ」
なんてレスポンス?するやつを見ることです。
まきこめイキリスト!


しかしこの前ふとショックをうけた。
ノンスタが人気になったら、「イキリ」って言葉を普通に使えるようになるんだろうなあ。
なんてノンスタがえむわん優勝する前は思っていたけど、そうじゃなかった。という現状に気付いた。
友達にいのえるを「あのかっこつけている人」という説明しかできないのが少し寂しかった。

今さらだけど、イキリって使いたいなあ…。


なんて思った、今日。