世界衝撃映像社

見ましたえ。

徳さま、本当大好きです(笑)
なによりぐっときたのは、迷わず虫を食べたり橋をわたったりする姿よりも、現地の人と笑い合っているところ。言葉の壁を軽く超えちゃう人に憧れます。

吉村(は呼び捨てしたくなるタイプ)もあなたの普通さのおかげで徳さんの奇抜さが浮き彫りになるのです、GJよしむ!いや、でも普通ああなるよね。しかし、徳さんの一連の行動をマイペースの一言でまとめるのってどうなのwやっぱり「サイコ」だと名付けた吉村、あなたさまも最高。


しかし吉村は「地獄」という言葉をよく使ってたけど、その言葉って芸人内ではよーく使われるけど、おそらく一般的にはそれほど使われないし思ったより重い意味にとられると思う。
故、どうなのそれ?と。そこだけ気になった。


ノブコブ、「売れかけている」からあがればよいなあ。