久しぶりに

いかが過ごしてたものか、私。
このブログどうしようか、と考え1ヵ月ほど。いや、真面目に考えたのはたった今ぐらいかも(いいかげん)。

お笑いのことを書こうか、K-POPのこと書こうか、日常のことを書こうか迷っていたりしたりしてなかったりしたけれど。ていうかどれメインで書こうか、みたいな。
まあでもやっぱり好きなように書きます!勝手にします。誰も聞いてなかろうが(笑)


というわけで、ちょっと韓国メインにやるやも。今までお笑いメインだったけれど。

でもちゃっかりお笑いライブも月2ほどは行っています。
今さらレポ書けないけれど…。
チーモン単独と福田がしゃべるは行った。相変わらずこの二組は大好き。LIVE行くたび、やっぱり大好きになって帰ります。
しかし何故か、LLR好き度は日に日に増すばかり。
昨日のAGEAGEも。
いたずらしておいて、「押しちゃったー押しちゃったー♪」とはしゃいでたと暴露される福田。そういうとこ、ずるいよね!(誰に)

うん、以上(笑)