がーるず!2


今日もとくダネ!で小倉さんが少女時代とか推していたらしいとか。最近すごいですね、テレビも雑誌もK-POP特集。ゴリ押しに不快感を抱く人がいるのもしょうがないいきおいです。


テレビはズームイン、PON!、DON!日本テレビ勢は、少女時代のカニ足ダンス(だっけ?)推しっぽい。いや、日本デビューのGenieでなくGee推しなんかいwとも思うし、カニ足ダンスってそんな注目どころなのか?という不思議。まあ何かポイントがある方が推しやすいのはわかるけどさ、いまいちピンときませんなあ〜私は。

あとはめざまし、とくダネ!のフジテレビ勢はなんだろうか、いつも見逃しちゃうからわからない(ここまできて…)!

少女時代もスジュつながりでよく見かけるから結構好きなんで応援してるんですけど、日本デビュー成功するといいなあ。Amazonチェックしたら今までDVD10位らへんうろうろしてたのに、今日2位になってた。どうした?すごいね。

なんて。気持ち悪いぐらい語っていますが(どうやって売れていくのか過程みて分析するの好きなんです、一応経営学科だからね!)


でもそんなガールズ推しがすごいなか、スジュやらシャイニやらCNやら取り上げてくれたスーパーニュース!ありがとう!大好き!(で、どこの局なの?)

結局言いたかったのはそれです(∀)