ワイワイ!

みほーだいで出てる♯7♯8を見ました。西川さんは某番組のロケで1年欠席、故、井上・硲のみ。

とっても久しぶりに見たけど、なんかすごいアットホームで安心するw最近テレビでけなされ悲鳴を浴びるいのえるしか見ていなかったからね。まだいたんだね、魔法にかかった人々。まあ悲鳴と歓声は入り混じっているけれどw

しかしどうしても2人トークは嫌!という井上さん(呼び方よく変わる)。なんでしょそのこだわりw2人は石田さんとしか嫌だそうです(なんだファンを喜ばしたいのか)。


一番衝撃的だったのが、いのえるの「アラシ」(ブログを荒らす人)呼び。完璧、アイドルグループの発音でしたねwちょっとイラッ☆とする、でもちょっと可愛いと思ってしまう天然なところ、ありますよね彼には。


そしてその流れで(どの流れで)ノンスタオンラインを視聴中〜。
ああ、急にやってきたノンスタ欠乏症。会いたいー!