歌うま王座


ひどいミスがあったので書き直しましたw性格が大雑把なんですよね〜。

2丁拳銃もロザンも楽しみにしていましたが、今回一番の目玉はNON STYLEでしょう!

初の一回戦突破・準決勝進出です!


一回戦は石田さんのみ。
無限大のネット配信でさえ歌を嫌がったアノ石田さんが…がんばったね、うんうん(;_;)
しかも歌大好きのアノ井上さんが自粛…がんばったね、うんうん(;_;)
石田さんあまり歌うまい印象なかったけど、普通に上手かったよ〜。声は前から好きだったけど、音程ほぼ外してなかったし!素敵すぎて惚れなおした!(最近いのえる寄りだったから私…)
石田さんが可愛くてしょうがない病がまた発病しそう…ふふふ。



二回戦は二人で。いのえる、普通に歌えば上手いじゃん!と見直される(でしょでしょ!)。
まあちょっと隠しきれない部分はあったけどw
歌い終わった後のいのえるの良い笑顔、爆笑wほんと可愛いヤツだな!



そして準決勝、いのえる一人。相手(チャンカワイ)もさっきよりは上手くないし、こりゃいけるかも!?なんて思ってたら、やってくれましたいのえる。


最後なんか片手広げました。
観客えー!

敗退。

うぬぬぬ、贔屓目抜きでもいのえるのが上手かったと思ったけどなあ。いじられるのはいいんだが、ここは空気読んどこ!的な審査員もいたんじゃ…?(ファン目線かしら)

いやそこは逆に空気読んでいのえる決勝行かせたろや!みたいな。



まあでもそんな最後やってしまういのえる大好きだよ。
それに面白かったからまあいいや!(^O^)

歌うま王座は良いポジション手に入れたよねノンスタ!
次はぜひ優勝で☆
(そして得意のコール&レスポンスやっておくれ)