ドラマが終わる


夏休み初めから始まっていた韓流αの「宮〜Love in palace〜」と「美男ですね」がとうとう終わってしまいました〜。

韓国ものにハマったきっかけ、「美男ですね」。同時にK-POPにハマったきっかけでもあります。

FTISLANDとCNBLUE。
ヨンファの普段の姿はシヌさんとはほど遠かったけど(笑)「私たち結婚しました」のときも可愛くて好きだわ。そして八重歯萌え。
ホンギはジェルミそのまま…もしくはそれより変わってる?(笑)もろAB型!って感じで良い。ヒチョル×ホンギ×グンソクが仲良いというのは、もうなんだか素晴らしいよwでもその中にいるってことはきっとグンソクも変わってるんだろうなあ〜。
そして何より2人とも歌がうまい!素敵。


そして今日終わった「宮(略)」。最終回また見ちゃった、そして泣いたwシンくんも最後にかけては良いけど、やっぱりユルくん。ユルくんのせつない表情は本当せつなくて好き!で、怒る姿もまた良い。怒り演技が上手い人好きです。
しかしどうやら、最初の設定ではユルくんも母も亡くなる役だったとか…。でもファンの要望でなくなったとか。よかった、生きてて。そうなったらもう…ひどすぎる。わ!

あとはもちろんウネちゃんも可愛いかった!
 
 
 
 
またぜひ見たい!ドラマたちでした。