うひょひょ!

(昨日のことだけど)
「韓流ミュージックフェスティバル2010」
出演者:2AM/Sister/大国男児


当選!



会員入ってないからどうかな〜と思ってたけど、チケットぴあから無事。席も結構良い感じ♪まあ前回がKRYコンの2階後ろから4列目だったからなんでも良く感じるが…
にしてもよかった!
2AMには是非是非会いたかったから。


「私たち結婚しました」というバラエティーからグォンに2AMにハマり早2ヶ月…(もしくはそれより短い)。ハマる=ライブに行く、という私的思考のもと即効で申し込んでしまいました。ちなみに1人参戦…韓国アイドルライブで1人はお初…だが余裕だぜ!空港で出待ち以外ならもう平気な気がする、空港って迷うからさ(そこ?)。


2AMの歌が聴ける喜びはもちろんとして、可愛いグォンとかっこいいスロンを拝める喜び!特に最近スロンさんがとてもかっこよく見えてしょうがない、「青春不敗」のクリスマス時ゲストできたときのやつを見て以来。背高い・スタイル良い・顔小さい!冬じゃないのが残念だ(コート姿がツボ)。



まあそんなこんなで、韓国アイドルのライブに行くのが月1になっている(6月以降)私でした。