キボム


Happy Birthday!

最初は中々名前と顔が一致しなかったけど(だっていないんだもん)実はイケメンで素敵なあなた〜



ただ、言わせてほしい。あえて誕生日に(笑)
「あなたは絶対太ってはいけない顔です!」声を大にして伝えたい。まあ久々に見たキボムが痩せほそってた方が心配だけど…それとこれとは別の話です(冷)




キボムを特に好きになったきっかけは、フルハウス(SJが留学生を迎えて一緒に生活するバラエティ番組)でした。
フルハウスは、ヒチョルのおばかな面白さに気付き、ハン様の可愛さにときめき、キボムに惚れる番組…だと勝手に思ってます(笑)

あとはあの声!低めで素敵、ラップもまたやってほしいなあ〜。


はあ…にしても
早くSuper juniorにキボムがいる姿が見たい!