スターであっても


FRAU」という雑誌を買いました。先月もBIGBANG表紙に魅かれて買ったので2カ月連続、しかしまだこの雑誌がどんなものなのかいまいちよくわかりません(笑)
今回は、B'zの稲葉さんとチャンミンが載っていて、しかも蒼井さんが表紙だったので思わず。

今号は「本とマンガ」がテーマ(らしい)。
で、稲葉さんは「あなたの詞を形作っている本を教えてください!」というものでインタビュー。
その中で印象深かったのが

本屋にも足を運ぶ。店員のオススメポップも意外と気になるが、読んでいない過去の傑作や大作の多さに妙にアセってしまうことも多い。

という内容。
「あ、稲葉さんも普通の感覚持ってるんだな〜」なんて、なんだか安心してしまった(^^;)と同時に「やっぱり焦るよね」と同意。


本が読みたくなった。
もうすぐ秋(希望)。