イェソン

誕生日おめでとう!
スジュに出会ったときから私の中で不動の1位なあなた〜

好きになったきっかけは(既に誕生日恒例企画)、ソリソリ。
そこまではかっこよくないのに(まだ好きじゃなかったころの正直な私の気持ち)、このポテンシャルでこの完璧なかっこつけをする人は誰なんだ!という思いのもとずっと気になっていたら。いつのまにか好きになっていた(…2010春)。

他のメンバーは故意的に面白いことをやっているけど、イェソンさんは割と素で変なんだろうな(笑)って感じが好きです。

もちろんあの歌声も大好き。かすれ声に弱いんです。

あと他の人がかけたらオシャレ眼鏡になるのに、何故かダサ眼鏡にみえてしまったり(あ、でもこの眼鏡は素敵だ)。その割、他メンより眼鏡率が高いところ。

そして、家族思いなところとか。
真面目なインタビューではとても誠実なしゃべりをするところとか。


好きなところは数えきれませんな!!


そんなイェソンさん♥(ツイッターのリョウク風に)
26才(韓国では27才)はずっと笑って過ごせますように!