MV公開、色々

携帯からだと動画見れないけれど…。


FT ISLANDの韓国での新曲、「Love Love Love」
やっぱり韓国だと暗い系、というかバラードなのか、そういうのになるんだね〜。ホンギの歌の上手さも際立つし?
でも今回はいつもとちょっと曲調違うけど、私はこういうの好きです!ホンギの赤髪も最初はどうかと思ったけど可愛い!曲にも合ってる!
今日から確かカムバックです。楽しみ♪



お次はSisterの「 가식걸 (Shady Girl) 」
我らが宇宙スター、Super juniorのキムヒチョル氏が出演!韓国語わからないので、内容わからないけど。ヒチョルは彼氏役?なんか年の差もあるからかカップルに見えない?てかヒチョルがやるとラブラブ見えないよ(笑)ただのいじわるに見える…。わざとなのかなー?甘い彼氏ならドンヘがいいと思う(笑)



ラスト、少女時代「Genie(日本語版)」
歌詞をよく知るといまいちだけど、さらっと曲として聴けばそんな違和感なくていいね!映像も可愛いし!
私が心配だったテヨンのフェイク?(「ただ君が願いさえすれば〜」のところ)が、しっかりテヨンの上手さがわかるようでよかったです。日本語になると上手くなくなる場合あるからねえ。素敵です、テヨンちゃん。
ああしかし、少女時代見てると「痩せたい!」と思わずにはいわれない。そんな私はひとまず昨日、腕立て伏せとか腹筋を風呂上がりにしてみました。なんか今日筋肉痛なのは気のせいでしょうか気のせいであってください。

今日は少女時代はめざましライブに出演。
そしてBIGBANGはMステ。(と、書いていたら流し見していたオリラジの無限大のトークでしんごくんが「(今日の髪型は)G−ドラゴンさんです」とかなんとかほざいてました)
チェックせねば!