アメトーーク

ラ・ゴリスターズでした。
1ヵ月前から楽しみにしていた反面、知らない人が見て面白いのかな…なんて心配してましたけど、結果は?よくわかりません(笑)まあいいのです、私が楽しかったから。

個人的には石橋さんが割としゃべっていたのにびっくり(笑)しかし相変わらず彼は淡々としゃべりますね、まさかの地上波でもw変わりに松田さんがアフロしかあんまり印象ないよ…。てか松田さんっていまいちキャラよくわからないかもも。と思った。クールっぽいのにがんばってた印象。
あと、びっくり。Qちゃんリーダーなの?(笑)松田さん、もしくは綾部さんかと思った。
徳井様は、相変わらずしゃべると意外にキャピキャピしとる。破天荒様は…あれ、もっと顔よくなかったっけ?wが気になってしょうがなかった。

まあなんというか、やっぱり今の波はピースかねーみたいな。感じでした。

もちろん
まったん!素敵でした。
スザンヌさんにも気にいられてて、前違う番組でベッキーさんにも気に入られてたの思い出した。まったんをまさかのマッピー呼び(ピースの又吉だから)。
素敵なお姉さんから見ると「あら、可愛いわね」って感じかね。
そしてやっぱりまったん美形だよ!(何の話)