LAもろもろ


SM TOWN LIVE in LA で東方さんの「呪文」でイェソン兄さんがコラボしている!という情報を嗅ぎつけたので調べてみました。
兄さんあのダンス踊るのかな\(^o^)/
なんて思って期待してたのに。



…うん。こんな別物としてコラボするなんてね!!
確かに兄さんの美声は伝わってきたけどね、そうだよね。踊るんだったら兄さんは呼ばないよね(失礼)
それ以前に2人とのスタイルの差にびっくりです。


さてさてお次は空港写真in LA。

イェソンさんの空港での格好好きなんですよねー♥ストレートにサングラス!かっこいい。しかし今回のその…トゥギみたいな首輪はいただけませんね。私、絶対反対派です(だから?)
ヒニムも相変わらずかっこいいです。いつも通り。



なんだか可愛い一角。ウニョミンリョウク〜。最近リョウクが本当可愛すぎてどうしようと思う。どうもしないけど。

しゃいに。
おテミちゃん、かっこよすぎるだろ!(笑)誰よりも大人。

ジョンは最近幼くて可愛すぎる。しかもなにその服〜。きっちり!でもジョン、おテミちゃんより年上なのにね…。