今さら一気にふれてみよう


キングオブコント、決勝進出8組が決定!


TKO(松竹芸能
ロッチ(ワタナベエンターテインメント
ピース(よしもとクリエイティブ・エージェンシー
キングオブコメディプロダクション人力舎
ジャルジャルよしもとクリエイティブ・エージェンシー
エレキコミックトゥインクル・コーポレーション
ラバーガールプロダクション人力舎
しずる(よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ラバーガール好きなんですよね〜。吉本以外で言ったら私の中で上位の方です!(だから?)って言ってもエンタの神様で見てネタが好きだったってだけなんですけど。最近のネタや普段のネタは違うのかしら。ひとまずネタを見れるってだけでもとても楽しみです^^
そしてピース!大好きな彼らだけども、彼らって私にしては珍しく、ネタより断然トークなんですよねえ。ネタも好きだけど、個人的にはトークのが2人のキャラが出てて面白いし、ネタはいまいちこう…決してつまらなくはないけどいつも普通に面白いなーってイメージです。でもま!楽しみは楽しみ!とっても。売れかけている芸人から売れている芸人になってしまえ。


ピースと平成ノブシコブシ、AGEAGELIVE卒業
とうとう、ピースが!正直言ってノブコブは私がAGEAGE見始めたときちょっとテレビで見たことあったのでAGE芸人というよりは、テレビの人ってイメージなのでそんなにショックではないけれど。てかもう少し早く卒業したかったよねw
ピースはthe Age芸人って感じなので、なんだかとてもショック!いや、売れている証なのだから嬉しいことは嬉しいんだけど。いよいよ私の世代のAGE AGELIVEではなくなるなあ…みたいな。まあでもいつかあの頃のAGEAGEは黄金期だったって言われていてほしいですね。マイナスな意味ではなくてそれぐらい皆に売れてほしいってことです。



NON STYLE、1億円で史上最大の無料お笑いライブ開催
色々あったけどやっと決まったみたいで、よかったよかった。まあファンから言わせていただくと、チケット争奪戦が激化するから無料じゃなくていいよ!って感じですけどねwしかもさいたまスーパーアリーナでなんて。その前にオンラインで東京ドームは取れなかったって言ってたからもはや予測済みだよwあそこはなあ、あまりよく見えなかった記憶が…。画面あるといいな。
しかし彼らの良いところってこういう良いことを普通にできてしまうところだなあ、なんて思います。
まあホント、チケット取れるといいな!!!