優しい心、持ってたんだね


ってこの前の部活中に先輩に、そして今日夕ご飯中にお姉ちゃんにも言われました。まああれですね、家での自分も外での自分も一緒、裏表がないという前向きな意味でとらえておきましょうか(^^)

しかし先輩には、「疲れてるんですか?大丈夫ですか?」と言っただけで、「どうしたの?こわ!」と言われました。後輩には「先輩は鬼畜で、そこが良いと思いますよ☆」と言われました。私には先輩にそんなこと言えるあなたの方が鬼畜だと思います…。

にしても鬼畜って…人生で初めて言われたよ(笑)結構衝撃w
でも私、鬼畜って言われるたびに心の中で「鬼畜の所業!」と唱えてました。お笑い好きって困るね。


と前置き。(もはや前置きでない)
今日はなんと、ツタヤでスジュのミラクル前半4巻借りてきました〜☆(しかも前置き全く関係ない)
ちょいと見たけど、スジュの人数少なくない?(~~;)
基本ウニョ&イトゥクはいます。
イェソンさん、いたけど…。スジュなのにゲスト扱いwもう私意味がよくわからないよ!あーでもやっぱイェソンさんかっこいい!(結局それ)



もうちょっとちゃんと見てみようと思います…。