はっ!とする衝撃


韓国アイドルはしょっちゅう髪型変えますが(しかも豪快に)今回も彼らのそんな姿にはっとさせられました。

まずはFTISLANDのホンギ〜。

赤髪から黒髪ストレートショートに!なんか幼くなった感じで可愛い。韓国ってこういうストレートパッツン多いよね。最初は少し苦手だったけど、最近とても好きだ。


お次は(ていうかラストー)SHINeeのおテミちゃま〜。

おお!更に男らしく!さすが美少年はなんでも似合っちゃうね。テミンだけでなく皆統一した色になってました。
ちなみに今回のLuciferはTRAXという方とのコラボでROCK verといった感じで、めちゃくちゃかっこよかった!!です。ミノのラップの力のいれようにぐは!でした。



しかし彼らの一挙一動にファンは動揺させられますねえ。髪型変えて似合うなら良いけど、似合わないときの衝撃ったらないわ。まあ似合わない髪型を通ってこそ、似合う髪型にたどりつくのかもしれないが…。好みもあるしね。