じゅりちゃんと会う


「私たち結婚しました」で仮想結婚中のソヒョン・ヨンファカポーのところに、のだめがやって来ました!
そのニュース見たときから楽しみにしてたので、字幕無いけど見ました〜(放送日は今日)


お寿司屋さんでくつろぐ2人。と、店員のフリをしているじゅりちゃん。

2人とも全く気付かず、退屈なじゅりちゃん(笑)


じゅりちゃんから2人にしゃべりかけたりとさりげなくアプローチして、やっと気付くソヒョン。ファンだと公言しておきながら全く気付かないヨンファw
ソヒョン可愛いー♥

タマキヒロシにも会いたかったなー的なソヒョン。

嫉妬する夫w


じゅりちゃんの要望でアパートで過ごす3人。



いやはや、2人の反応が楽しかったです。
流暢な日本語でじゅりちゃんと話すソヒョンに対して、じゅりちゃんの顔さえ中々見れないヨンファ。夫しっかり!w
にしてもソヒョン、本当に日本語上手くなったんだねえ。しかもちゃんと丁寧語だし礼儀正しいし。ホント、真面目で良い子!しかも可愛い!the 女の子って感じで素敵、あれは惚れますね。
あとじゅりちゃんも、こんな綺麗だったっけ?ってぐらい超美人でした(*^^*)しかも親しみやすい〜。

まあしかし、今回一番可愛かったのは彼。

チンチャイップダー♥
あなたがね!って思いました私。



しかも美し(なんの話だっけ)