ミラクル!


Super juniorのミラクル。もう返却期限になりまして今日返してきました(どうでもいい報告)
正直、見きれていない!やっぱり4巻いっきは無理がありました。はい。

感想としては、

27歳なのに、毎回マンネや見た目が一番幼い子がお気に入りのイトゥク
夢は(30過ぎたころ)10歳以上離れた子と結婚することだと語るイトゥク

に、初めて「うざ可愛いな」から「可愛」をはずした単語が一瞬私の心の中にちらつきましたが(いつもはうざ可愛い〜と思ってます)、まあそんなとこがトゥギトゥギの良いところですよね!(どんなところ?)
天使な顔して結構したたかトゥギさんでした。


あとはイェソンさん。

美容院にいたところを呼び出されたそうです。
私、この髪型みたとき、ノンスタ井上さんがあの髪型を千原Jrさんに
「美容師途中で死んだん!?」
と言われていたの思い出してしまいました…。ちなみにそんな井上さんの髪型をイェソンさんの画像と並べるのは私の中で禁断なので貼りません!



…イェソンさんの髪型も、美容師途中で死んだのかな(゜レ゜)