カラオケ!


夏休みになって、だいぶ行ってます。今日も。
もちろん、K-POPしか歌っていません。もし履歴にスジュやソシやビッベンやらK-POPばかりなのに、いきなり「運命のヒト」「くるみ」「瞳をとじて」「三日月」「Infction」というJ-POP(分かる人には分かる選曲)がはいってたりするのがあるのなら、それは私たちです。


韓国語なんて無理〜
なんて思っていたけど、ずっと歌い続ければ歌えるようになるもんですね。継続は力なり、という言葉を身を持って学びました(そんなところで…)
ラップって歌えると楽しいわあ。しかしスジュは結構いけるけど、BBのは難しいです。特にG-DRAGONのは!さすがです。


そんな楽しいK-POPカラオケの後、帰宅。

運命の成績表開示…。

単位1つ落とした!
やった!(感想間違ってる)
まあ正直、4つぐらい落としてるのは覚悟してたので(笑)
本当によかった〜(▽)♥