「個人の趣向」

無事(?)2日で見終わりました。

しかしなんで普段恋愛ものは見ないのに、韓国ドラマはこんなにもハマってしまうのだろう!不思議、未だ研究中。


本題。
このドラマはラブコメで、特にそこまではドロドロしていなかったので見やすかった。
にしてもなんで基本韓ドラって、相手役の男の人はみんな、なんでもできて偉そうなイケメンばかりなの?(笑)私が見たのだけなのかしら?
まあでも、最初はツンツンしてた男の人が、ヒロインを好きになって両想いになったとたんにデレデレするのがなんとも可愛い…。

今回も、正直好みでなかったイ・ミンホさん、ファンになってしまったよ。ていうか、花男の人だというの後から知ったw通りで第一印象好みじゃなかったと…(花男見てないけどw)


ヒロインの方もかわいらしくてよかった。でも初めの方は性格にちょいイラっとしたけどね。

ライバル役2人も、男の人は途中からは結構まともになってて、結構好きでした。女の人の方が終始悪どかったけれども、そこまでいけば逆に良いw綺麗な方でした。

あと、これを見る前に母に言われていた「本当に可哀そうな人が1人いる」って言っていた意味がよくわかったwおじさんねw(名前忘れた) 
可哀そうな顔がチワワ並み(顔は全然ですw)。真面目なシーンなのに、私爆笑してしまいましたごめんなさい。


そして2AMスロン!
主人公の男の人を好きな女の人(でも全然相手にされない)のことが、大好きでデレデレな役でした。アホ可愛いかった。あんな図体でかくて体系だってモデル並みで小顔で、かっこいいはずなのに、なんであんなに可愛いの!!!

でも後半ほぼ出てなかったねwまあ私もストーリーに集中してたので、気にしてなかったけどw


あと、主人公の男の人の元カノ役でウネちゃんが!特別出演なのかしら?ほんのちょっとだけだったけど。相変わらず可愛くて綺麗でした。