韓流大量祭2


詳細。
そもそもなんで行ったかって、完全なる気分w(初空港追っかけでした)
2AMとCNどっちかは見れたらいいなあーなんて思っていた程度だったのに。本当ラッキー。


朝、10:00には羽田空港到着。
以下、会った順番通り。

SS501マンネ
遠くから後ろ姿だけ(見たって言えるかわからないレベル)
残念、マンネって私的とても不思議な顔だから見てみたかったなあ。


CN BLUE(ヨンファ抜き)
届きはしないけど、そこそこ近い!
一番好きなジョンシンはサングラスもしておらず、すぐわかった。あとは背高くて顔がちーっちゃい2人がいた、という印象のみ。1人しか見れないんだなあ、私って。
横顔しか見れなかったから、正直あまり見れた感はないけど、あのCNを見れた喜びはあります^^
あと私、本当にジョンシン目当てだったからヨンファがいないことにも皆が騒いでるので気付いたwヨンファも見たかったのに残念(は)

ソン・スンホン
2AM待ち中の私たちにまで(スンホン待ちは別場所)、窓を開けてサングラスとって笑顔を振りまいてくれる素敵さよ!!!
あまり知らない人だったけど(え)、「良い人〜ファンになっちゃうわあ」って思った(ミーハー)
でもそんな人、多数だと思うw

2AM
一番見たかった人たちを一番近くで(T_T)本当、頑張れば手の届く距離でした。
一番好きなスロンは、車の中にいるときからずっとニコニコしてた。
本当に可愛い!!!!

あの入国時のようなサングラスでかっこいいスタイルだったのに、もう可愛いしかいえない。彼は愛嬌よすぎるよう。
そんな1人しか見えないはずの(皆好きなんだけどね)私の目にも、マンネジヌンはでかさと素敵スマイルで私の目に入って来ます。
あの子の笑顔って最強だと思う。
お姉さんはいちころ(一応年上だからね)。
チャンミンも実物のがやっぱり年相応の可愛さがあった。
グォン…大好きなはずなのにスロンばっか見ててあまり見れなかった…。
でも今思い出して見ると、
肌がまっちろでこじんまりしてて
ちょんまげでカワユス!

なグォンが目の端にいた気が。
今回心残りといえば、もっとグォンをちゃんと見たかったってとこですかねえ。でも本当大満足だった。
てか感想、可愛いしか言ってないw


SISTAR
やっぱり金髪の子可愛い。おにんぎょさん。
でも前の日ライブみて一番お気に入りだった、リーダーの子が見れなくて残念。

T-max
大国男児来るらしいよーって聞いて並んでたら、まさかの。
全く知らないのに、並んでしまって申し訳なかった。でもしっかり見れてラッキー的な。

FT ISLAND
超新星来るらしいよーって聞いて並んでたら、まさかの。
超新星って1人しか顔わからないのに、
「あれっなんかこの人の顔見たことあるなあ…誰だろう…(゜.゜)でも超新星じゃない?」
と思っている間に4人が過ぎる。5人目。
「はっジェジン君!!!!

え、えふてぃーだああ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
走る。
「ホンギはどこ!?見れないー!あーでもジェジン君可愛い!」
って感じでした。後で周りの人に聞いたら、一番最初にいたサングラスに帽子の子がホンギだったようで。全然気付かなかったけど、カメラにはしっかり写ってましたwそしてこの子誰だっけーって最初に思ってたのがドラムの子でした。
FTに会えたのはまさかまさかだったから嬉しすぎた。ジェジン君の今の髪型素敵でした。


キムジェウク
既に外はまっくら。
遠くから一瞬だったけど、見れてラッキー!好きだったから嬉しい。サングラスでかっこよかった(多分)



とても楽しい一日でした。