キングオブコント


ゆるーく見れた。そこまで誰が優勝してほしい!というのがなかったからかな。M-1との大きな違い。


結果は文句なし!
キングオブコメディ、優勝おめれとー(^O^)
面白かった。一回目のが好きかね。


そして
ピース、準優勝おめれとー(^O^)
ベストポジションでない?正直2位までいけたのは意外だったけど、ウケみてたら納得。
一回目は劇場で一度だけみたことあるネタでした。ネタ時間長い方が面白かったけど、後半でどっときましたねえ。よかった。
二回目はAGEAGEでもよく見るネタ。知った瞬間これかあーって思ったけど、ウケてましたな!
プリクラのとき、又吉さんのギャルピースがなくなってたのに驚いた、あれ好きだったのに。
あとはカツラのクオリティが高くて爆笑したw


まさにピースなネタでした。うん、ピースらしくてとても良いと思う!
これでピースはブレイク確実(なはず)!
とうとうAGEAGEからスター誕生ですかね〜♪


しかし審査員席にも注目してたのにチーモンがいまいち見つからなかった…。キノコ頭って意外に目立たないね。
岡部と太田は見つけた嬉しい。


あー
来年はジャングルポケット決勝いけるといいな!