注文完了


今日書きすぎ?(笑)
夏休み最後に何やってんだかー。



昨日2PM日本デビューで、どうのこうの言っていたのに
してしまいました、注文。
DVDのね、参加券封入のね。

だってやっぱり生2PMのパフォーマンス見たい!んだもん。
今まで2PMにまで手を出したら大変だろうから、ハマろうとはしなかったけど(自己操作可能)。自分を食い止めてきたけど。
これを機に、ハマろうと思う。


チャンソンをきっかけに。

タイプなんです!(笑)
2PMを知る前に、たまたま見つけた画像で可愛い子がいるから、後で調べるためにとっておこう。と思った子。後でチャンソンだということを知りました。


楽しみだなあー♥
(でも届くまで不安…行けるのかな本当に)