ファッションが気になる


夏が終わったら、こんなにあっという間に寒くなってたっけ?と思うぐらい寒いですね最近。まあ元々、夏より冬派なんで嬉しいんですけど。
ジャケットがほしいですね、ジャケット。
大きさは気持ちの表れです。

でもカーディガンもいいです、カーディガン。
この前買ったばかりだけど、いくつでもほしいです。



そうそう、こんな。
やっぱりカーディガン×Tシャツって黄金コンビだと思う。頑張りすぎてない感じ。でもちょいオシャレな感じ。
あとライン入ってるやついいですね。可愛い。



あとこのオレンジ?赤?のイヤフォン良いですね。
最近マジでほしいです!

あ、画像はイェソンさんのtwitterからです。

で、私はなんの話がしたかったんだっけ?(゜レ゜)