Hello in MUSIC BANK(SHINee)


お気に入りのシーンたち。


テミンちゃん〜。笑顔もまぶしくて素敵だったけれど、あえてシックなお顔のを選んでみた。本当、きのこのころから大人っぽくなったねえ。



横顔かっこいい。そしてミノはやっぱりスタイルがいい!で、前髪ありで長い方がいいよう(>_<)


いつでもコールします!
最近おにゅ、急上昇。


ああ、ただのピースで
なんでこんなに可愛いのだろう。


ああ、ただのピースで
なんでこんなに可愛いのだろう。パート2

私、声はダントツでジョンヒョンが好きだけど、顔とキャラとファッションはkeyが一番好きかなー。と思う。
「Hey Baby!」とか言われたいもんw



あとこのステップがとても可愛いと思った(゜レ゜)♡
るんたったーって感じ。